ブログトップ

「大門玉手箱…の箱」

tamatehako.exblog.jp

ありがとう大門市場~その2内側

にぎやかだった日々を忘れない。
a0126701_17523850.jpg
a0126701_1753272.jpg
a0126701_17532473.jpg
a0126701_17534579.jpg
a0126701_1754394.jpg
a0126701_17542026.jpg
a0126701_1754539.jpg
a0126701_17552159.jpg

[PR]
by tamatebako-box | 2010-08-23 17:43 | ありし日の大門市場 | Comments(2)
Commented by あかねだ at 2010-10-24 16:42 x
うわー、解体されてしまったのですね。ちょっとショックです。
奈良に来て15年、こういう風情のあるところがどんどん無くなっていくのが残念です。
Commented by tamatebako-box at 2010-10-29 23:56
あかねださま、コメントありがとうございます。
これも文化財といえるのかどうか、ぼく達にはわかりませんが、懐かしさを感じる建物が壊されるのは、忍びないですね。
天平時代から、途切れることなく時代の名残があれば、それこそ深い歴史の街として親しまれるのだとおもいます。
ぼくらの生きた証・・・残したいものですね。
<< ありがとう大門市場~その1猫たち ありがとう大門市場~その3外側 >>