ブログトップ

「大門玉手箱…の箱」

tamatehako.exblog.jp

第7回大門玉手箱 開催御礼

週間では「日曜日は午後から雨」が、
前日では「明日は夕方から雨」となり、
当日は「雨の降り出しは夜」という天気予報になりました。

思いがけない好天に恵まれ、今回も感謝感謝の一日でございました。

お昼前には妙なる楽の音に包まれるというサプライズ。
奈良で活躍中の「くぽりん」こと「かしはまきりえ」さんの
ハンマーダルシマー演奏。
「ダル子と遊びに行きますね」と気軽におっしゃってくださって、
今回の演奏が実現いたしました。
演奏後にはダルシマーの周りに人垣が!
本当にありがとうございました。

夕方には向いの歯医者さま(もう古くからお住まい)が、訪れてくださり、
甘いものやご本をどっさりご購入。
「ああ、ここにこんなに人がいるなんて、なんてええ景色や」と嘆息されました。

お水取りに合わせるように、寒さが戻ってきております。
みなさま、くれぐれもお風邪を召しませぬように。
本格的な春の訪れが待ち遠しいですね。

次回、玉手箱は
4月24日(日)の予定です。
時間はやっぱり11時~16時。

改めて、箱主募集宣言をこちらでもいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

by大番頭
[PR]
by tamatebako-box | 2011-03-04 07:10 | 開催御礼 | Comments(2)
Commented by たちばな母 at 2011-03-07 11:35 x
先日はありがとうございました。

昨年の季節はずれの台風の日もでしたが大番頭さんが「晴れ女」なのではと思ってしまう晴天でしたね。

「村のカリント」も完売し少々自信を持って村へ帰ったようです。
またよろしくお願いいたします。
Commented by 大番頭 at 2011-03-09 15:37 x
たちばな母さま

あらうれしや「晴れ女」の認定を賜りました。
お世話になりました。
また、是非とも出すなり遊ぶなりお付き合いくださいませ。

カリント私の周りでも大評判でした。

お水取りが終わるまでは気が抜けませんが、
どうぞご自愛くださいませね。
<< 第8回大門玉手箱 開催します 第7回大門玉手箱 箱主決定 >>