ブログトップ

「大門玉手箱…の箱」

tamatehako.exblog.jp

第10回大門玉手箱 開催御礼

両手の指を全て折りまげると10。

大門市場の空き店舗のスペースをお借りして、
この催し物をはじめたとき、続けたいなあとは思いましたが、
正直続くかなあとも思いました。

続けたいなあは「楽しい」から。
続くかなあは「ズボラな自分を信用していなかった」から。

続きました。
10回。

続いたのは「楽しく」て「皆さまが信頼してくださった」からだと、
痛切に思います。

ゆるゆると、
ぼちぼちと、
いつの間にか10回です。

本当にありがとうございました。



空模様を見ながら、参集所の中に入ったり、
そして出たり。

漢字検定試験に急ぐ方たちに
「お帰りにどうぞ~」と呼びかけたり。

毎回いつもと一緒で、
毎回いつもと少し違う大門玉手箱。

これからもよろしくお願いいたします。

さすがに7月8月はお休みさせていただきます。
久しぶりの玉手箱は9月11日(日)に開催いたします。
また、ご案内させていただきます。
お楽しみに。
[PR]
by tamatebako-box | 2011-06-21 23:57 | 開催御礼 | Comments(3)
Commented by まほうのたね at 2011-06-22 18:01 x
初参加させていただきました まほうのたね です。こういう市(フリマ)での販売は初めてでドキドキしたが、とっても和やかでゆったりした空気のなかで参加させていただけてとっても楽しかったです。ありがとうございました。ほとんど持ち帰ることになるかなあ、と思っていたけれど意外や意外、訪れた人たちに興味を持っていただけたようでとてもうれしかったです。また次回も、何か美味しいと思ってもらえるものを持参して参加させていただきたいと思っています。
ありがとうございました
Commented by おやつなぁーに? at 2011-06-23 01:43 x
今回もお世話になりました。
いつも楽しい時間を過ごさせていただき、感謝しています。

お宮に漂うあの暖かい雰囲気は、お心そのものではないでしょうか?だからこその10回かと。


お休みは少々さみしいですが、9月にまたみなさまとお逢いできたらな、と思います。

ありがとうございました。
Commented by tamatebako-box at 2012-01-22 15:40
まほうのたね様、おやつなぁーに?様、
お返事ができていなかったのですね。大変失礼いたしました。
まほうのたね様お元気でしょうか?またご出箱くださいね。
おやつなぁーに?様、いつもいつもありがとうございます。
これからも、どうそよろしくお願いいたします!!
<< 第11回大門玉手箱 開催します 第10回大門玉手箱 最新情報 >>