ブログトップ

「大門玉手箱…の箱」

tamatehako.exblog.jp

第13回大門玉手箱 開催御礼

きのうの山焼きの火を見ていて、思い出したことがあります。
第3回の大門玉手箱が、「大門市場」のフィナーレをかざった日。その日も山焼きの日でしたね。
それがもう2年も前のことです。

大門玉手箱は、2009年8月の残暑厳しい頃に始まりました。
はじめは、2人あつまって(現在事務局の2名)開催決定でいいじゃないか、とはじめた大門玉手箱。
ふたを開けると15箱もの箱主さんが集まってくださいました。
それから、2年と半年。正直、こんなに続くとは思っていませんでした。

みなさんが、のんびり者の事務局2名をささえてくださったおかげだと思っております。
本当に、いくら感謝してもしきれません。

これまでも・・・これからも・・・よろしくおねがいいたします。


今年からは、毎月開催の予定です。
奇数月は、最終土曜日。偶数月は、最終日曜日に開催の予定です。

はじめての方、おひさしぶりの皆さん、いつもいつもの皆皆さん、どうぞご出箱くださいませ。
[PR]
by tamatebako-box | 2012-01-29 22:03 | 開催御礼 | Comments(2)
Commented by おやつなぁ~に? at 2012-01-29 22:50 x
今回も楽しい時間をありがとうございました。

寒い一日でしたけど、玉手箱で過ごす時間はいつも心がほっこりと暖かくなります。

今後ともどうかよろしくお願いします。
Commented by bochibochi35 at 2012-02-12 02:27
「おやつなぁ~に?」様

いつもご参加ありがとうございます!
小さな神社の境内に、賑わいがある風景、とても素敵ですよね。
空調もないので、四季がじかに感じられます。
今月もまだ寒さが続きますが、あたたかくしていらしてくださいませ。
ほそぼそですが、毎月開催いたします。
これからもよろしくお願いいたします。
   ぼちぼち堂
<< 第14回大門玉手箱 開催します! 『満箱御礼』&箱主さんご紹介 ... >>