人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「大門玉手箱…の箱」

tamatehako.exblog.jp

第13回大門玉手箱 開催御礼

きのうの山焼きの火を見ていて、思い出したことがあります。
第3回の大門玉手箱が、「大門市場」のフィナーレをかざった日。その日も山焼きの日でしたね。
それがもう2年も前のことです。

大門玉手箱は、2009年8月の残暑厳しい頃に始まりました。
はじめは、2人あつまって(現在事務局の2名)開催決定でいいじゃないか、とはじめた大門玉手箱。
ふたを開けると15箱もの箱主さんが集まってくださいました。
それから、2年と半年。正直、こんなに続くとは思っていませんでした。

みなさんが、のんびり者の事務局2名をささえてくださったおかげだと思っております。
本当に、いくら感謝してもしきれません。

これまでも・・・これからも・・・よろしくおねがいいたします。


今年からは、毎月開催の予定です。
奇数月は、最終土曜日。偶数月は、最終日曜日に開催の予定です。

はじめての方、おひさしぶりの皆さん、いつもいつもの皆皆さん、どうぞご出箱くださいませ。
by tamatebako-box | 2012-01-29 22:03 | 開催御礼
<< 第14回大門玉手箱 開催します! 『満箱御礼』&箱主さんご紹介 ... >>