人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「大門玉手箱…の箱」

tamatehako.exblog.jp

『第17回 大門玉手箱』 箱主さんご紹介♪

金環日蝕は、ご覧になりましたか?
そらで、お日さんとお月さんが出会って重なった日、なにをお思いになったでしょうか。
小さな神社に不思議な出会いが起こる予感でいっぱいです♪

小さな小さな「月の市」。思い思いの箱を持ち寄って、小さなお祭りが始まります。
ぜひとも、遊びにいらしてください。

さぁよってらっしゃい♪ みてらっしゃい♪ 大門玉手箱のはじまりはじまり・・・・♪

今月の箱主さんは・・・・・?



「おやつなぁ~に!」
古本&手づくりパン


「榊翠簾堂」
猫と食べ物と散歩と文学を少々


「すいーと・わたちゃん」
ふるほんと「すいーと」


「Aromatic Planet」
古本とアロマハンドマッサージ


「羊の本棚+おさるの台所」
暮らしに関する単行本+お菓子とパン


「ソラハナ堂」
古本+ちくちく布雑貨(ブックカバー・袋ものetc..)


「香豆舎」
ふるほんと珈琲


「Royal Flower」
古本&プリザーブドフラワーアレンジ


「オオタ編集室」
学術書、奈良本、ちょっと前のベストセラー等廉価にてお譲りします。自編集本も販売。


「休日書店・青々堂」 
ねこ本やら絵本やら児童書やら…絵葉書やらなんやらかやら。


「ぺんぎん書店」
古書ときどき雑貨




今月も、初めての方、おひさしぶりさん、いつものみなさんがバランスよく集まってくださいました。
若葉もゆる、風薫る・・・五月のひとときをお楽しみください。






お申し込みをいただいて、お返事が届いていない方がおられましたら、お知らせくださいませ。
by tamatebako-box | 2012-05-23 22:29 | 箱主登場
<< 『第17回 大門玉手箱』 開催御礼 『第17回 大門玉手箱』 箱主... >>