人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「大門玉手箱…の箱」

tamatehako.exblog.jp

『第18回 大門玉手箱』 無事終了しました。

心配していたお天気も、くずれることなく一日が終りました。
小さなお宮さんの小さなお祭り。いろんな方が来てくださいました。
本当にありがとうございます。

初めて出箱いただいた方も3組いらっしゃいました。
それぞれに新しい出会いが生まれたようです。

この小さなお祭りは、いつも誰かと誰かを呼び寄せて、会わせてしまいます。
いつも不思議に思っています。
小さなお社にいらっしゃる神様は、そうして楽しんでおられるのでしょうか?

決して大きくならない「小さなお祭り」・・・・『大門玉手箱』

さて来月は、
2012年7月28日(土) です。

暑くなってきましたが、元気よく開催したいと思っております。
近日中に募集要項を発表いたしますが、先月の要領でお申し込みいただいてもかまいません。
皆様のご出箱を、心よりお待ち申し上げております。
by tamatebako-box | 2012-06-26 01:40 | 開催御礼
<< 『第19回 大門玉手箱』 箱主... 第18回 大門玉手箱  箱主さ... >>