ブログトップ

「大門玉手箱…の箱」

tamatehako.exblog.jp

満箱御礼「第27回 大門玉手箱」(箱主さん募集終了のお知らせ&出箱される方へのお知らせ)


いつも小さく小さく開催いたしております「大門玉手箱」
箱主さんがいっぱいになってお断りすることは、ほとんどありませんでした。
今回もそのつもりでしたが、20箱主さんが参加してくださることになりまして、
苦渋の決断をいたします。

本日を持ちまして、『第27回 大門玉手箱』の箱主さん募集を締め切らせていただきます。
ぎりぎりまで出店を考えていらした方には、申し訳ございません。

ぜひともお客様で、いらしてくださいませ。
次回9月28日(土)開催の「第28回 大門玉手箱」の箱主さん募集も随時行っております。
よろしくお願いいたします。


出箱してくださる「箱主」の皆様へ


今回は、箱主さんが非常に多くなっています。
初参加の方も、10組以上いらっしゃいます。

基本的には、先着順に出店場所を決めていただきますが、
スペースは譲り合ってお使いください。
また初めての方を最優先にいたしますので、
いつもの方には、ご不便をかけるお願いをすることがございます。
なにとぞ、ご協力をお願いいたします。

また、晴れますと日差しが強く、暑くなりますので、
日傘やテントなどお持ちの方は、ご持参いただけますと幸いです。
参集所は小さいので、外での出店をお願いすることがございます。
本や商品の「焼け防止」のための布など、ご持参をお勧めします。

梅雨時ですので、雨がふることも予想されます。
雨天決行ですが、ご自身の判断でご欠席されてもキャンセル料はいただきません。
ご連絡は不要です。
ご無理の無い範囲で、ご出店ください。
雨の際は、全員参集所に入ります。
出店スペースが、極力小さくなりますことをご承知ください。

皆様が楽しんで一日を過ごされますことをお祈りいたします。
お気をつけてお越しくださいませ。


大門玉手箱事務局
[PR]
by tamatebako-box | 2013-06-23 05:09 | 開催告知 | Comments(0)
<< 『第27回 大門玉手箱』 開催御礼 『第26回 大門玉手箱』 開催御礼 >>