人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「大門玉手箱…の箱」

tamatehako.exblog.jp

『第55回 大門玉手箱』開催御礼

三寒四温を感じさせる春らしい一日でした。
穏やかな陽ざしかとおもったら、寒い風、ぱらぱらと雨。
午前中はほとんどお客様がいらっしゃらず、まったりと時間が過ぎました。
夕方近くには、おだやかな陽ざしにもどり、いつものように賑やかになりました。

不安定なお天気の中、ご参加くださいました御客様、箱主様、ありがとうございました。
初めての方も、いつものかたもお楽しみいただけましたでしょうか。いつもそれが気にかかります。
なにかお気づきになられましたら、主催者までご一報ください。
みなさんのアイデアと笑顔で、素敵な玉手箱をつくっていきたいと思っています。


次回は合同玉手箱です。
桜井の『とみ山さんぽ』、南ならまちの『京終玉手箱』、奈良きたまちの『大門玉手箱』で共同開催です。
初めての企画ですので、至らぬところもあるかと思います。こちらもお気づきの問題点がありましたら、ご一報ください。
まだまだ箱主さん募集中です。ぜひご参加ください。
2017年3月19・20日(日・祝月)開催です。
会場は、奈良県宇陀市『あきののゆ』です。


















by tamatebako-box | 2017-03-14 03:38 | 開催御礼
<< 『第56回 大門玉手箱』 20... 海をわたる おでかけ大門玉手箱... >>