人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「大門玉手箱…の箱」

tamatehako.exblog.jp

開催御礼『第37回 大門玉手箱』

雨はしとしとふっていました。
時には強くふることもありました。
それなのに、箱主さんが来てくださいました。
お客さんもたくさん来てくださいました。
いつもたくさんの人に支えられて、大門玉手箱をつづけてこられました。

いつも、いつも。
本当にありがとうございます。

お昼を過ぎてからは、すこしお天気も持ち直し、終わる頃には青空に。
今年も本当にいい人たちに出会うことができました。
小さな神社の神様が、つないでくださったご縁を大切にしたいと思います。
午後には、春日さんのおつかいの鹿様も見回りに(笑)

2014年の「大門玉手箱」は無事すべて終了いたしました。
ありがとうございました。

来年のスケジュールも決まりました。
12月14日(日)には、大門玉手箱過去未来箱主御客様忘年会がございます。
どなた様でもご参加いただけます。
是非お越しください。

ブログへの掲載は、近日中にいたします。
来年も良い年でありますように。
















by tamatebako-box | 2014-11-30 06:31 | 開催御礼
<< 大門玉手箱過去未来御客様箱主様... 『第37回 大門玉手箱』箱主さ... >>