人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「大門玉手箱…の箱」

tamatehako.exblog.jp

「第39回 大門玉手箱」お運びありがとうございました。


降ってはやみ、ふってはやみ。
もう春のような雨の降り方でした。
天気予報も昨日から「雨」。
これはもうどうしようもありません。
はじまりからテント以外の人は、全員参集所へはいっておりました。

のんびりと流れる雨の日の時間…のはずが、お客様は途切れることなくきてくださいました。
この雨の日にわざわざ出てきていただいて、本当に嬉しい限りです。
箱主さんもほとんどのかたがキャンセルせずに参加してくださいました。
参集所はいつになくにぎやかな空間になりました。

初宮の神様も喜んでいただけたのではないかと思います。
集まってくださった皆さんも楽しんでくださったようです。
笑顔が絶えることがない一日に、本当にこころから感謝いたします。

ありがとうございました。



次回の大門玉手箱は、3月28日(土)です。
お申し込み受付中です。
39回お申し込みの方法と同じです。
「第40回 大門玉手箱出店希望」と題して、
bochibochi2010★gmail.com へメールください。 (★を@に変えてください)
by tamatebako-box | 2015-02-22 22:09 | 開催御礼
<< 『第40回 大門玉手箱』箱主さ... 『第39回 大門玉手箱』 箱主... >>