人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「大門玉手箱…の箱」

tamatehako.exblog.jp

ぱなぬふぁ(地球小屋tipi)

自己紹介させていただきます。
「ぱなぬふぁ」と申します。
みなさま、どうぞよろしくお願い致します。

■名前 ぱなぬふぁ

■所属 地球小屋tipi

■自己紹介

はじめまして。 「ぱなぬふぁ」と言います。
奈良で光のアクセサリーをつくってます。
木津川市にある農園に畑を借りていて、
そちらにある農機具小屋(地球小屋tipi)を使って
時々、イベントなどを開催しています。

今回は、主催者のぼちぼち堂さんが、
小屋のイベントに
出店してくださったのがご縁です。
大好きな大門市場を
みなさんと一緒に盛り上げたいという
気持ちで参加させていただきます。

今回は、買ったけど、
何年も読んでない本を中心に出店する予定。

とりあえず、本を旅立たせることで
また新たに読む機会を与えられるのではないかと?
自分でもよくわからない理由で箱に並べてみます。

箱の脇?上?では、
ゆるゆると内職をしていますので
お気軽にお声をおかけください。

たぶん、本を売るよりも、買う方が多くなりそうな気配。

でも、せめて、持って来た時より、
持ち帰る時の量が減っていることを願います。

こんな私ですが、どうぞ、よろしくお願い致します<(_ _)>
by tamatebako-box | 2009-08-12 22:21 | 箱主登場
<< 「箱」の送り先 このはな文庫 >>